SSブログ

ビートたけしが離婚を確定へ。その相手とは・・・ [芸能]

ビートたけしさんが離婚をし、



もう一人の相手と一緒になるっていう話が話題になっていますね。




今回は僕もその話の波に乗ろうと思って自分なりに調べてみました。



ビートたけしさんが北野幹子さんと別れるきっかけというのは



正直ほとんど分かりませんでした。



ほとんどというか無に等しい感じでなかったです。



やはり、離婚という情報は嘘なのかが気になりますね。



続いて、愛人と言われている◯子さんについて調べてみました。


ニュースとか他の情報だと、ビートたけしさんが相手のマンションから



3日間連続で帰宅&出勤しているという情報がありましたが、



これも嘘か真実かが正直言って分かりません。



それにこんな話もありました。



ビートたけしさんがカミさんに全財産100億払ってでも



別れたい奥さんなのでしょうか??



僕がビートたけしさんの立場だったら別れはしないでしょうね。



100億の無駄遣いです。


仮に100億支払って別れたとしてその後は一文無しになって相手の愛人の家に



転がり込むなんてできないですね。



そんなことをしたら相手のお金で過ごしていくことになってしまいます。


ビートたけしさんもそんな生活はしたくないと思います。(多分)



僕もしたくないです。



そして仮に離婚を避けるためには今付き合っている愛人さんと別れるべきだと



おもいます。(ちなみに愛人さんは一般人だそうです)




以上が個人的な感想&推測でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。