SSブログ

氷室京介がライブでまさかの引退宣言?? [エンタメ]

題名の通り13日に山口・周南市文化会館で行ったライブで


引退宣言をしたそうです。



とても急なことだったのでファンの方、ライブを見に来てくれた方は



相当びっくりしたんじゃないでしょうか。



僕はライブで引退宣言をする人なんて滅多に見ないものですから、



氷室京介さんに関連した記事を見てビックリしましたね。



しかもライブ中に引退宣言です。



で、なぜ引退することになったのかについていろいろ調べてみた結果、



「思うようなパフォーマンスができないから」といった理由だそうです。



これは前々から思っていたことだそうで、それで今回のツアーで



思うようなパフォーマンスが出来なかったところがあったため引退することに



したと思います。




パフォーマンスがどれだけ大事かはよくわからないのですが、




かなり重要ならバンドメンバーとかに相談とかしてみるっていうのも一つの手ですね。



素人以下が語ってすみません。



でも周りに相談するのって大事だと思います。



これは他のことにも言えることで「これができなかったからこうしてみていい?」っていう



新しいアイデアを提案してみるのも良いと思います。




それに来年でバンドを辞めたら他のメンバーの方達はどうなってしまうんでしょうか??



新しいボーカルを加えてやるか、解散するかというのも決めていかないと行けません。



ですので、個人的には引退してほしくないという気持ちがかなり強いです。



どちらに転がるにしろ最後まで精一杯頑張って突き進んでほしいと思います。



素人が説教臭いこと言ってすいません。



とりあえず、今は頑張って欲しいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。