SSブログ
前の10件 | -

はんにゃ川島がまさかの一般人女性と結婚?! そのお相手とは?? [エンタメ]


はんにゃといえば一時期夕方18時ぐらいの番組に毎日登場していた



あのはんにゃですね。



今となってはあんまり見かけなくなってしまいましたが。



そんなはんにゃの川島さんが2月3日に入籍したとのことです。



しかもお相手は一般人女性の24歳です。



はんにゃの川島さんが現在33歳だから9歳も歳が違うことになりますね。



今の芸能界では少し珍しいぐらいの一般人女性との結婚。



さぞかしはんにゃの川島さんは幸せものでしょう。



ご結婚おめでとうございます。



さらに一般人女性の奥さんのお腹には妊娠5ヶ月のお子さんもいるとか。




ということはこれはもうはんにゃの川島さんは後に引けない状態になりましたね。



今後の芸能活動はどんどんはんにゃの顔を売っていくしかなさそうです。




多分、川島さんなら大丈夫でしょう。



本人と会ったことがないので分かりませんが、正義感が強そうなイメージがあるので



今後の芸能活動はどんどん積極的に取り組んでいくと思います。
(勝手に想像しているだけですが)



話は変わりますが、一般人女性というのは一体どんな方なのでしょうかね。



すっごく気になります。


多分、今後も少しずつ情報が明らかになっていくと思うので



その時はまたその都度情報を更新していきたいと思います。



では、相方はこれからどうなっていくのでしょう。



ちょっと気になりますね。



今回は最後まで見てくださってありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOYOTAが新型のアルファードを発表!! 値段は?? [車]


1月26日にTOYOTAが新型のアルファードを発表しました。

shingataarufard.jpg


なんかめっちゃかっこいいんですけど。


で、細かいことは置いといて管理人が注目しているのは



やはり値段です。


それでは行ってみましょう。


初期スペックのグレード:X 8人乗りは¥3,197,782円で、


フルスペック:HYBRID Executive Lounge 7人乗りで¥7,036,691円です。


こうやって最小から最大まで見てみると約、2,3倍ぐらい値段が違いますね。



車に関しては全くのド素人ですが、値段の差ぐらいは分かります。(笑)



フルスペックの値段とか半端ないです。



この値段で買う人とかは多分いないんじゃないでしょうかね。


ですが、世の中にはもっと高い車にも乗っている人がいますから一概には


いえないんですけどね。



また、フルスペックの時の消費税が約、50万円!!です。


50万円もあったら家とか車とかそういうの意外は買えちゃう値段です。



やっぱり車って半端ないぐらいに高いんですね。



今更実感しました。


やはりお金のない人は中古車や原付きなどで十分ですね。




原付きなんかと比べたら約35倍の値段ですもんね。



なんか文句みたいになってすいません。




こういう車を買うには約700万ほどのお金が溜まってから買いましょうね。



でないと後々後悔しますから。




本日はありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

関根麻里の結婚する相手は「K」という韓国人歌手!! [エンタメ]

関根麻里さんが早くて8月中に韓国人歌手の「K」という人物と



結婚するということが分かりました。



おめでとうございます。



で、その韓国人歌手の「K」さんなんですが、タレントの関根麻里さんと4年半まえから交際を



始めていたそうです。


しかも、父親の関根勤さんも公認しているということです。



よほどKさんのことが気に入ったのでしょうか??


それで結婚式を挙げるがばしょなんですが、なんと神社でやるそうです。


結婚式といったらやっぱり結婚式場というイメージが強いですが、こういう挙式もあるんですね。




だいぶ話がそれましたが、Kさんという人物が何者かについて少し疑問に思ったので



調べてみました。



本名はカン・ユンソンというらしいです。


出身は韓国のソウル出身だそうです。


シンガーソングライターとして活動しているみたいですね。



やっぱり、韓国人だけにK-POPというイメージが強いですが実は



J-POPのシンガーソングライターということです。


所属事務所はスターダストプロモーション(ジョジョの3部の題名に半分似てるww)


レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。



大体こんなところですね。


関根麻里さんが先月の25日に札幌行われたKさんのライブに足を運んで声援を送っていたそうです。



ここまでするっていうことはそれだけお互いに絆を深めている証拠ですね。



とにかく結婚することが決まっておめでとうございます。



今後がどうなっていくかが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

進撃の巨人が実写で映画化が決定!! [アニメ]

進撃の巨人といえば原作で超有名になり、そこからアニメ化にもなった漫画ですね。



今ではアニメはもう終わっていますが、数ヶ月に1本発売されるDVDがありますよね?



それの売上がもうハンパないです。




全部で01巻~09巻まであるんですが、それを合計すると460,536枚もの数を売り上げたそうです。!!


やっぱり進撃の巨人はハンパないですわ。


で、ここからが本題なんですが、アニメの2期があるのかなと思いきや来年の2015年の夏から


進撃の巨人の映画化でしかも実写の映画が公開するようです。



メッチャ行動速いですね。


人気になったアニメを即映画化に仕立て上げるという尋常じゃないスピード。



映画を作る人の情報収集力はパないですね。(色んな意味で)


そこで映画化の実写に参加するキャストさんを紹介しますと見せかけて公式サイトで見てください。



進撃の巨人←こちらです。


僕が紹介するより公式サイトで見たほうがわかりやすいです。



また、2014年の11月22日に劇場版進撃の巨人の総集編的なのが前編が公開されるようです。


総集編の後編は2015年に公開されるようです。



まだ後編は未定なんでよくわかっていないです。



進撃の巨人が好きな人は観て損はないと思います。



でも、結局総集編なのでわざわざ映画館で観る必要もそこまでないと思います。



観たいと思う方はぜひ会場で観てみてください。


実写の映画も相当良いキャストが揃っていると言われている?ので


ぜひ、観てみたいですね。



どんな世界観になっているのかも気になるし。


話は変わりますが、ぜひアニメの2期もやって欲しいです。




最後まで見て下さりありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催するよ~~ 優勝は誰の手に?? [エンタメ]

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催することが決定しました。


みなさん知っていると思いますが、このじゃんけん大会の意味はニューシングルの


選抜メンバーを決めるじゃんけん大会です。



まずは例年通り、予備戦から始まりますね。


予備戦の日程は8月8日だそうです。


参加するチームはAKB48研究生、SKE48、NMB48、HKT48の予備戦がまず開催されるようです。


そこで勝ち残った人が本戦に参加できるという形になっています。



予備戦にはAKB48の正規メンバーと兼任メンバーは予備戦に参加しなくてもいいそうです。




やっぱり、このじゃんけん大会っていいですよね。


じゃんけんって平等だから人気の差とかを気にしなくていいんですよね。


本当になにもかもが偶然で決まるんで新人がいきなりセンターに選ばれることも



あるんじゃないでしょうか。


それで、本戦の日程なのですが9月17日だそうです。


まあこれも例年通り、毎年9月に行っていますね。


会場もまだ明らかになっていないのですが、やっぱり日本武道館なんじゃないでしょうか。


これはついでなんですが、2010年から開催されたじゃんけん大会の優勝者も一応


載せておきますね。


2010年1回目:内田眞由美


2011年2回目:篠田麻里子


2012年3回目:島崎遥香


2013年4回目:松井珠理奈


となっています。


さあ、今年の優勝者は一体誰の手に渡るのでしょうか??



みなさんの予想は誰ですか?



ちなみに僕は全員のうちの一人だと思います。


くだらないことを言ってすみません。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アッキーナと濱口優の結婚を前向きに考え中... [芸能]

アッキーナこと南明奈さん(25歳)とお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)は



今年の2月に交際が発覚しそれから約半年が経過しようとしていますね。


それで、これまでに濱口優さんが誰と付き合ってきたかについて振り返ってみようと思います。




まず一人目、


小倉優子 さんです。

この方はこりん星とかでお馴染みだった人ですね。


今はどうなっているか知りませんが。


続いて二人目の方どうぞ~~

はい「倉科カナ 」さんです。


この方は朝ドラで抜擢されたことがあるそうです。


噂では胸はFカップあるそうです。


今まではこのお二人と付き合ったことがあるそうです。


別れた原因は分かりませんが。


でも実際には濱口優さんは優しい人らしいです。


1・優しい

2・変化に敏感

3・マメな性格


ということからして女性からモテるんだとか。


話は本題に戻るんですが、アッキーナ自身も「いつかは結婚したい」と言っているようです。


親にも付き合っているという報告は済ませているそうですね。


でも歳が17歳分も離れているところがチョット痛いですね。


もうちょっと濱口優さんが若ければいいのにっと勝手に思ってます。


ちなみに現段階ではまだまだ結婚については先のようです。


一応考えてはいるようですね。




ちなみにちなみにトランスフォーマーの新しい映画を先にアッキーナさんが仕事の都合上


みてしまったということで今度改めて一緒に見たいと言っていたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地亜美がアイドリング!!!の卒業を衝撃告白!! [芸能]

菊地亜美さんといえば6年前に17歳で「アイドリング!!!」に加入した女の子ですね。


しかも菊地亜美さんは大島優子さんのお母さんに似ているということでも少しばかり



そっち方面でも話題になりましたね。



大島優子さん本人じゃなくてお母さんだったとは!!って最初は思いましたけど....



で、その菊地亜美さんが8月3日の東京アイドルフェスティバル2014で11月24日に


「アイドリング!!!」を卒業することを発表したそうです。


これには、さすがに「アイドリング!!!」の人達も驚いたのではないでしょうか??


やっぱり、急にそんな発表をされてしまうと誰だって驚いてしまうのも無理ないでしょうね。


しかも、数年後とかじゃなくて数カ月後ですからね。


年と月じゃあ桁が違いますもんね。


それで、菊地亜美さんの目標なんですが、「バラエティで活躍すること」らしいです。


もうすでに、少しばかりですがバラエティー番組に出ているということで目標に近づいている


ということらしいです。


ということなんで、悲しく卒業を祝うのではなく快く祝えたらいいんじゃないかと思います。


もう少し先の話なんですが。ww



そんで卒業後にはたくさんのバラエティー番組に出演して活躍できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊少年ジャンプが18年ぶりにグラビア掲載を決定!! [漫画]

週刊少年ジャンプが18年ぶりにグラビア掲載することを決定したようです。


しかも、もう目と鼻の先って感じで日にちが近いです。



その日付とは8月4日ですっっ!!(近っ!!)


ていうか来週です。


18年ぶりってことはそれ以前は週刊少年ジャンプにグラビア掲載をしていたってことですよね?


18年前のジャンプなんて知りませんが(笑)



それに載っていたとしてもあまり際どいものじゃあないんでしょ(分かりませんが笑)



まあそれはさておき、今回グラビアページに掲載される人はみなさんも知っている



タレントの足立梨花さんと乃木坂46の生駒里奈さんだそうです。(??)



しかもニセコイのコスプレ姿でww



といってもこのブログを書いている本人は全くもってこのお二人を知りません。笑



じゃあ、なぜ二人について書いているかって??


決まってるでしょ!!


週刊少年ジャンプにグラビア掲載されるからだよ!!



それ以外に理由はいりますか??


いらないですよね。(たぶん)


それにグラビア掲載されるからって必ずしもそこをずっと見ているわけではありませんので。


ちゃんと他のだってみますよ。


ONE PIECEとかNARUTOとか食戟のソーマとかニセ◯イだってみます。


皆さんも見てますよね??もちろん。


おっと話がだいぶ脱線してしまいましたが、結局何が言いたかったかというと




来週の8月4日に発売される週刊少年ジャンプではグラビア掲載が18年ぶりに



ありますよっていうことが言いたかっただけなんです。


長ったらしく文章を書いてしまってすいません。




食戟のソーマ・・・・・いいですよね。



以上です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ONE OK ROCKのMighty Long Fallがカッコよすぎる!!! [音楽]

ONE OK ROCKが新たにニュー・シングルを出すことが決定しました~~(ドンドンパフパフ)



おめでとうございます。




大ヒット間違いナシです。



僕もONE OK ROCKの大ファンですが、やっぱりシングルやアルバムが発売されるたびに



ワクワク感やドキドキ感がたまりません。




みなさんもそうでしょう。



ねえ、そうでしょう???




しかも、今回発売される曲の一つにMighty Long Fallっていう曲があるんですけど、




この曲はなんと、ななななんとあのるろうに剣心の京都大火編の主題歌となっているんです。



もうONE OK最高すぎでーーーーす。



そんで、Mighty Long Fallなんですが、YouTubeで見つけたんで見てみてください。


Mighty Long Fall




動画を見た感想なんですけど、やっぱりONE OK ROCKすげーなーって思いました。



単純な感想ですいません。




確かに、CGで表現しているところはめっちゃ凄いんですが、やっぱり一番すごいのは




この歌を作ったTakaさんが一番すごいですね。




どうやったらこんな歌詞が思いつくの?って思っちゃいます。




で、曲をカバー?をしているギター、ドラム、ベースのToruさん、Ryotaさん、Tomoyaさんも




前作のThe Biginningより進化しているな~っていうのを素人ながらそう思いました。


結果、やっぱりメンバーの全員が凄いってことですね。



後、ついでと言っては失礼ですが、2曲目の「Decision」っていう曲なんですが、




映画「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」主題歌なんですね。




この映画はドキュメンタリー映画で多分ONE OK ROCKについての映画だと思います。




気になる方はぜひチェックしてみてください。(なんか商品紹介してる動画の最後みたい・・・)




最後にこれがホントの新曲?です。




その名も「Pieces of Me」っていう曲です。


これは手にとって聞いてみないとわからないので発売日の7月30日がめっちゃ楽しみです。




ONE OK ROCKを知らないみなさんもこれを気に一度聴いてみたらどうですか?




ONE OK ROCKサイコーーーーーーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BUMP OF CHICKENがMステに地上波初登場!! [エンタメ]

BUMP OF CHICKENが25日の夜7時からの3時間スペシャルのミュージックステーション(Mステ)で

今回、初登場しました~~~。(パチパチパチ)


意気込みをおねがいしゃす。


「楽しんで精一杯やらせていただきたいと思います」


って言ったそうです。


しかも笑顔で。

この笑顔は中々見れないのではないでしょうか。


でその後に3月に発売されたアルバムの「RAY」の「虹を待つ人」と「ray」を生で歌ってくれました。



もうファンからしたらそれを生で聴けるなんてどれほど嬉しい事か。


やっぱりボーカルの藤原基央さんの声は最高ですね。



RADWIMPSの野田洋次郎さんと声が似て聞こえるのは僕だけですかね。


ちなみに少し前の3月20日ぐらいから、藤原基央さんは肺気胸という肺に穴が開く病気で



入院をしていたそうです。


主な理由はタバコの吸い過ぎとかです。


みなさんも気をつけてください。


あ、後自然気胸という病気もあるんでそちらも気をつけて下さい。


簡単に説明すると、もう名前の通り自然に肺に穴が開いてしまうそうです。


こっちの気胸は薬で治ると言われているそうです。





だいぶ話が逸れてしまいましたが、BUMP OF CHICKENが完全復活できて


よかったと心から思います。


BUMP OF CHICKENは全国ツアーのファイナルで東京ドーム公演を行うそうです。


ファンの方はぜひ行って見てください。


今月の31日です。


また、いろんなことにも挑戦していくそうです。(海外ツアーとか?)



これからの活動はファンには目が離せないような事が起こるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。