SSブログ

週刊少年ジャンプが18年ぶりにグラビア掲載を決定!! [漫画]

週刊少年ジャンプが18年ぶりにグラビア掲載することを決定したようです。


しかも、もう目と鼻の先って感じで日にちが近いです。



その日付とは8月4日ですっっ!!(近っ!!)


ていうか来週です。


18年ぶりってことはそれ以前は週刊少年ジャンプにグラビア掲載をしていたってことですよね?


18年前のジャンプなんて知りませんが(笑)



それに載っていたとしてもあまり際どいものじゃあないんでしょ(分かりませんが笑)



まあそれはさておき、今回グラビアページに掲載される人はみなさんも知っている



タレントの足立梨花さんと乃木坂46の生駒里奈さんだそうです。(??)



しかもニセコイのコスプレ姿でww



といってもこのブログを書いている本人は全くもってこのお二人を知りません。笑



じゃあ、なぜ二人について書いているかって??


決まってるでしょ!!


週刊少年ジャンプにグラビア掲載されるからだよ!!



それ以外に理由はいりますか??


いらないですよね。(たぶん)


それにグラビア掲載されるからって必ずしもそこをずっと見ているわけではありませんので。


ちゃんと他のだってみますよ。


ONE PIECEとかNARUTOとか食戟のソーマとかニセ◯イだってみます。


皆さんも見てますよね??もちろん。


おっと話がだいぶ脱線してしまいましたが、結局何が言いたかったかというと




来週の8月4日に発売される週刊少年ジャンプではグラビア掲載が18年ぶりに



ありますよっていうことが言いたかっただけなんです。


長ったらしく文章を書いてしまってすいません。




食戟のソーマ・・・・・いいですよね。



以上です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。