SSブログ

はんにゃ川島がまさかの一般人女性と結婚?! そのお相手とは?? [エンタメ]


はんにゃといえば一時期夕方18時ぐらいの番組に毎日登場していた



あのはんにゃですね。



今となってはあんまり見かけなくなってしまいましたが。



そんなはんにゃの川島さんが2月3日に入籍したとのことです。



しかもお相手は一般人女性の24歳です。



はんにゃの川島さんが現在33歳だから9歳も歳が違うことになりますね。



今の芸能界では少し珍しいぐらいの一般人女性との結婚。



さぞかしはんにゃの川島さんは幸せものでしょう。



ご結婚おめでとうございます。



さらに一般人女性の奥さんのお腹には妊娠5ヶ月のお子さんもいるとか。




ということはこれはもうはんにゃの川島さんは後に引けない状態になりましたね。



今後の芸能活動はどんどんはんにゃの顔を売っていくしかなさそうです。




多分、川島さんなら大丈夫でしょう。



本人と会ったことがないので分かりませんが、正義感が強そうなイメージがあるので



今後の芸能活動はどんどん積極的に取り組んでいくと思います。
(勝手に想像しているだけですが)



話は変わりますが、一般人女性というのは一体どんな方なのでしょうかね。



すっごく気になります。


多分、今後も少しずつ情報が明らかになっていくと思うので



その時はまたその都度情報を更新していきたいと思います。



では、相方はこれからどうなっていくのでしょう。



ちょっと気になりますね。



今回は最後まで見てくださってありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。