SSブログ

アッキーナと濱口優の結婚を前向きに考え中... [芸能]

アッキーナこと南明奈さん(25歳)とお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)は



今年の2月に交際が発覚しそれから約半年が経過しようとしていますね。


それで、これまでに濱口優さんが誰と付き合ってきたかについて振り返ってみようと思います。




まず一人目、


小倉優子 さんです。

この方はこりん星とかでお馴染みだった人ですね。


今はどうなっているか知りませんが。


続いて二人目の方どうぞ~~

はい「倉科カナ 」さんです。


この方は朝ドラで抜擢されたことがあるそうです。


噂では胸はFカップあるそうです。


今まではこのお二人と付き合ったことがあるそうです。


別れた原因は分かりませんが。


でも実際には濱口優さんは優しい人らしいです。


1・優しい

2・変化に敏感

3・マメな性格


ということからして女性からモテるんだとか。


話は本題に戻るんですが、アッキーナ自身も「いつかは結婚したい」と言っているようです。


親にも付き合っているという報告は済ませているそうですね。


でも歳が17歳分も離れているところがチョット痛いですね。


もうちょっと濱口優さんが若ければいいのにっと勝手に思ってます。


ちなみに現段階ではまだまだ結婚については先のようです。


一応考えてはいるようですね。




ちなみにちなみにトランスフォーマーの新しい映画を先にアッキーナさんが仕事の都合上


みてしまったということで今度改めて一緒に見たいと言っていたそうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。