SSブログ

BUMP OF CHICKENがMステに地上波初登場!! [エンタメ]

BUMP OF CHICKENが25日の夜7時からの3時間スペシャルのミュージックステーション(Mステ)で

今回、初登場しました~~~。(パチパチパチ)


意気込みをおねがいしゃす。


「楽しんで精一杯やらせていただきたいと思います」


って言ったそうです。


しかも笑顔で。

この笑顔は中々見れないのではないでしょうか。


でその後に3月に発売されたアルバムの「RAY」の「虹を待つ人」と「ray」を生で歌ってくれました。



もうファンからしたらそれを生で聴けるなんてどれほど嬉しい事か。


やっぱりボーカルの藤原基央さんの声は最高ですね。



RADWIMPSの野田洋次郎さんと声が似て聞こえるのは僕だけですかね。


ちなみに少し前の3月20日ぐらいから、藤原基央さんは肺気胸という肺に穴が開く病気で



入院をしていたそうです。


主な理由はタバコの吸い過ぎとかです。


みなさんも気をつけてください。


あ、後自然気胸という病気もあるんでそちらも気をつけて下さい。


簡単に説明すると、もう名前の通り自然に肺に穴が開いてしまうそうです。


こっちの気胸は薬で治ると言われているそうです。





だいぶ話が逸れてしまいましたが、BUMP OF CHICKENが完全復活できて


よかったと心から思います。


BUMP OF CHICKENは全国ツアーのファイナルで東京ドーム公演を行うそうです。


ファンの方はぜひ行って見てください。


今月の31日です。


また、いろんなことにも挑戦していくそうです。(海外ツアーとか?)



これからの活動はファンには目が離せないような事が起こるかもしれませんね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。