SSブログ

キムタク出演の「HERO」2話の視聴率が1話を下回る!! [エンタメ]

キムタク出演の「HERO」の1話目が14日に放送されました。


その時の視聴率は、かなりよかったのか26.5%でした。



彼の人気?や他のメンバーさんたちの名演技のおかげもあり、ここまで



伸びたのだと思いますが、2話目がそこからズドンッというほどでもありませんが


落ちてしまいましたね。


えっと・・・・・・・・19%です。



いや~~~~20%を切ってしまいましたね。


でもまあ、そんな時もあります。


次も頑張っていきましょう。(といっても既に収録は終わっているため何も頑張ることがない)



やっぱり、2001年に放送されたHEROと比べてしまうと格段に視聴率は落ちていますね。


2001年の平均視聴率は34.3%で最高視聴率は36.8%です。


やはり前回のHEROと比べてみると差は歴然といったところでしょうか。


ですが、まだ2話が終了したばかりなのでこれからまた視聴率が上がってくると思います。(多分)


去年に放送された「半沢直樹」を超すのかなと少し期待していたのですが、



ん~~微妙ッて感じです。


まあ、まだ残りの話数は残っていますのでそこでどういう風に追い上げるかが問題だと思います。



焦らずに皆さんで見守りましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。