SSブログ

オードリーの春日がボディタッチ会で自慢の筋肉を触らせる!! [芸能]

オードリーの春日さんが21日に都内で「オードリー春日“ボディビルダーへの道”」の



発売記念でボディを自由に触れるイベントを催したそうです。



そのときにかなりの行列ができていたそうです。


その数なんと500人相当だったそうです。



で、春日さんがボディービルダーになったら今の芸能生活はどうなるんだろう



とふと思ったのですが、そういうふうにはならなかったらしいです。



春日俊彰さんは5月に行われた第22回 東京オープンボディビル選手権というのに


出場していました。



そこで、ななななんと予選敗退してしまいました。



やっぱり、今まで頑張ってきたことが一気に無駄になるっていうのは悲しいことですよね。



ですが、春日さんはそのことを受け入れて今後のネタの一発ギャグとしても


取り入れていきたいそうです。



なんか一気に話がそれてしまいましたので戻します。


その500人の行列の中に女性も結構多くて体の好き位なところを触ってもいいと言われたそうです。



まあ、さすがに下半身を触る人はいなかったと思います。ww


それでも、胸の筋肉とか腕の筋肉とかいろいろ触られてたっぽいです。



やっぱり凄いですね。



何が凄いかって??



そりゃあれですよ。



ボディタッチのイベントだけで500人も来るんですから、なにかしらのファンとかが


ないとそんなにこないと思います。


やっぱり、春日さんの魅力ってやつですかね。


そんでもって相変わらずのヘアースタイル。



そこら辺も人気の一つなのではないでしょうか。


ボディビル大会では予選敗退してしまいましたが、今後の芸能生活も


頑張ってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。