SSブログ

篠田麻里子がアドバイザーだったricoriがダサくて閉店?? [エンタメ]

篠田麻里子さんが去年までアドバイザーとして手伝いをしていた店「ricori」が


15日(火)に閉店することになったそうです。



凄いいきなりだったんで「マジで??」とか思っちゃいました。ww


2013年10月、ricoriの心斎橋店(大阪府)ていうところでオープンして



約半年で全店舗閉店まで至ったそうです。



いや~やっぱり可愛そうですね。


あの元AKBの篠田麻里子さんが頑張ってアドバイザーとして洋服作りの全工程を


受け持っていたとか・・・



しかも、今年の3月にはブランドの知名度を上げるために、服一式ricoriの服にしたり、



iphoneケースもricoriにしたりといろんなことをしてきてricoriのちメイドをあげようと




していたそうです。



さらにさらに、忙しい合間を縫ってまでricoriの洋服デザインやらなんやらを考えていたそうです。



この時点でもうプロデューサーッて感じですね。




いっその事ricoriの社長になってしまえば店もまだ生きていたかもしれません。



まあ、いまさらこんなことをいっても意味ないのですが......



その反面、一部ではricoriの服がダサいという理由で閉店したっという声も上がっております。



僕自身はricoriの店には行ったことがないですけど、画像検索してみると



意外とダサいようでダサくないって感じでした。




結論を言ってしまえば服が売れなさすぎて店が閉店になったということだと思います。
(本当のことは分かりませんが)



今まで頑張ってきた篠田麻里子さんは本当にお疲れ様でした。



これからのモデル生活も頑張ってください。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。